【ねんねこ家・ニャンコエイド(えーどぉ!)】予告編

タクヤ「俺だってまだまだ後輩猫におせえなくちゃならない俺様の生きざまが有るし、親分(クバミエ)は早くねんねこ家を辞めて海外かなんか行ってセレブ婚を夢見てるけど、まだまだそうはさせないから、俺を勝手にアルツハイマーだとか決め付けやがって〜」

サンキチ「まぁ、俺もそう思うよ、だって俺らの住処に勝手に来て癒されてるんだから人間なんて案外お気楽だよな、 ぬいぐるみじゃないんだから年取りゃ涎も臭いしおしっこだってチビるし人間と同じなんだからさぁ、可愛くて綺麗でいうままになる猫さわりたきゃ【猫カフェ】にいきゃあいいんだよな、ねんねこ家はさぁ、俺達の住処になんだから、俺達が閉店を決めるべきなんじゃないかなぁ、兄貴!」

 

 

 

ねんねこ家のにゃんこはえーどぉという事で

25周年を記念して【ねんねこ家・ニャンコエイド】を始めます。

 

9月25日をお楽しみに。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です