【タクヤ吠える!のその後】

 

●●先生へ
先程はありがとうございました。タクヤが心臓も甲状腺も悪くなかった事は喜ぶべき事ですが、タクヤの【雄叫び】の解決策が振り出しに戻ったようで 少々落ち込んでしまいました。何れにしましても、猫も22年間生きていれば雄叫びくらい仕方ないですね。人間の都合に動物を合わせる事よりは、人間が動物に合わせる事を考えるべき時が来たのかも知れません。

先生もまたprivateで二匹に会いにねんねこ家に来て下さいね。【吠える猫がいる店】があっても良いかも知れません。

 

 ねんねこ家店主 クバミエ

…という訳でタクヤの雄叫びは続きます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です