ねんねこ家・最終章

コロナ旋風吹き荒れる中ねんねこ家はそんな中どうしてるのか?

・・・とお問い合わせ頂きありがとうございます。

 

みんな、元気でやってます!

と言いたいところでしたが、

一昨年8月13日にマサヒロ(20才)が永眠。

昨年8月14日にサンキチ(19才)が永眠。

今年、7月25日に美智子(18才).27日に千代子(17才)が永眠。

そして、最長老のタクヤが、危篤状態が続いていました。

猫にとって魔のお盆を迎えました。

 

そんな中、予期していた事ではありましたが、タクヤとの介護の日々を記録として動画に残して来ました。

8月15日余命宣告を受けていたタクヤが、がんばっている姿。そして、同じように老猫との終末期を迎えている皆さんが居たら、少しでも、この介護日記動画を参考に頑張っていただきたいと、急遽8月15日にアップいたします。

 

 

リアルタイムのタクヤの状況も含め、皆様のパワーを頂蹴たら、幸いです。猫と共に谷中で過ごした日々も、終わりに近づきました。

私と猫達の28年間・ねんねこ家最終章をお送りします。

 

クバミエ

家に、猫が、またまたやってくる。⁉️


いよいよ、エイズキャリアの猫ちゃんも含めて、先ずは、三匹の猫達を引き取る事になりました。

里親募集

急遽、三階ロフトに、専用シェルターを作りました。

タクヤがどうやらお気に入り。

さて、この先どうなるのか?、猫神様のゆ・う・と・お・り❓笑

何より我が家のサンキチ君が、エイズキャリアであるにもかかわらず18才で天寿を全うしたのが、私の何よりの底力を引き出したようです。

これも運命ですね〜。

皆様、里親よろしくお願いします🤲

 

 

里親募集

久々のブログです。緊急告知になります。以下の内容で里親募集をされています。

今後、この様な案件が増えると思われます。

このコロナ旋風は、動物にまで波及、飼い主さんの様々な事情から里親に出さなければならない猫達、反対に、このコロナの中、一人暮らしの方が猫を飼いたい方が増えているのも否めません。

是非、そうゆう皆さんは、ペットショップでなく里親志願してください。

私自身は、[猫村みえ]として、お宅に伺い飼い主さんの立場に立ち、

お世話のお手伝いをいたします。どうかご要望は直接ご連絡ください。

 

連絡先

クバミエ
durgamie1125@icloud.com