【香港からの来客】

今日は タクヤが元気になったと思ったら今日はサンキチがグロッキー、平日予約でいらっしゃった香港からの御一家の奥様か獣医さんで、お嬢ちゃんがサンキチの点滴をサポートしてくれました。 何だかんだで一番落ち込んでいたのは私だったかも知れませんね。

サンキチの点滴を嫌がらないように彼女がサンキチをあやしてくれています。 

猫は人間の思惑の領域なんか遥かに超えてる気がしました。

改めて小さな妖精に脱帽ですね。

 

ねんねこ家店主 クバミエ

“【香港からの来客】” への1件の返信

  1. みえさん夜分にすみません。

    数年お世話になっているのに、何も助けられず本当にごめんなさい。

    うちの亮太が時期とミクロちゃんが亡くなった時期が近くて、支えて頂いた事が鮮明に残ってます。

    人懐っこいサンキチとタクちゃん。そしてみえさんも、とても辛い日々が続いている事が文章を見て感じました。

    文章力がないので言葉足らずだったり余計な事を書いていたら、大変申し訳ありません。

    彼らは素敵な人に巡り会えて感謝していると思います。

    ここに書き込む事しかできない事をお許し下さい。

    点滴と食事で少しでも長く頑張ってくれる事を信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です