【~卒業証書~ 】

本日 二匹の血液検査をT大系の獣医さんで受けて来ました。
2万円の血液検査表は、何だかねんねこ家25年間の【卒業証書】の様に思えました。 今日は二匹と遠出して、私もクタクタです。この検査結果をもとに対策を練って、また明日から闘病に入ります。今日は私も二匹も疲れました。チョビが夜になっても元気で明るいのが救いです(笑)  

残飯処理班長よろしく、療養食から鮪の刺身  残った餌はチョビがガツガツ食べてくれてますが、其はそれでメタボが心配。((T_T))

 

ねんねこ家・店主 クバミエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です