かねろ&谷中ラジオ企画「燃え尽き症候群」開催のお知らせ

猫キラキラ

4月24日(火)19時~21時
゛燃え尽き症候群゛について語り合う座談会イベントを行います!
場所…根津駅そば”ねんねこ家”
参加費:1000円(会場代)
※今回は飲食持ち込み自由ですニコニコ

今回二回目の谷中研&黒髪のカネロ君のコラボ企画!
・燃え尽き症候群ってなんだろう?
・なんでそんなものになるんだろう?
・私ってもしかして燃え尽き症候群…!?
・どうやって対処したらいいの?

などなど色々検討しちゃいます!
内容に興味のある方、5月病が不安な方、やる気出したいそこのアナタ!!
奮ってご参加ください!ハート

内容に興味がありましたら
twitter:yanakanoCAT(谷中研究所)
もしくは
email:yanaka.labo@gmail.com
へご連絡お願いします~音符

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です