ねんねこ神社⛩パワーアップ!?

久しぶりのblogアップになります。
近々、朗報をお届けできると思いますが、それまで暫くお待ちくださいね。

さて、ねんねこ神社⛩が、パワーアップしました!?
ねんねこ家から里親に出した猫達も25年間経てば、自ずと
他界する年齢になってきました。


皆さまからの訃報を聞く度に何か出来ないものか?と思ってきましたが、
先日、ねんねこ家からの里親に出した猫ちゃんが18才で永眠。

写真をお持ちくださった方がいらして、ねんねこ家キャットとして、神社に写真を掲示させて頂きました。

今後も、何もできませんが、せめて生まれ故郷の谷中

・ねんねこ家に写真を貼らせて頂きます。

*世界中の愛猫家が谷中に集い猫達の冥福を祈って頂けたら、幸せです。

猫達が活き活きと生きた証になればと…

 

初代ミーコから片目のシンイチまで、懐かしい姿の写真を貼ってみました。
会いに来て頂けたら幸いです。

 

クバミエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です