ねんねこ~家政婦😺猫村みえの誕生❣️

唐突ですが、ねんねこ宿は、nen-nekoya-doと書きます。笑

ねんねこ家が家である事が原点ですから、そこから新たな活動が生まれようとしています。

ねんねこ-家政婦です^_^。

勿論私がそのねんねこ家政婦になり皆様のお宅に伺います。

 

掃除、片付け、料理、老猫の介護サポート🐈をします。

心身ともに健康になれるエスニック鍋

家政婦というより、家事のサポート、ハウスサポートだけでは無く心のサポート、ハート💓サポートをいたします。

特に一人暮らしの高齢者のお宅に伺い、身の回りのお世話と共にペットのお世話やアドバイスをいたします。

下記は、タスカジサイトに掲載されている。私のプロフィールです。以下タスカジプロフィールコピー!

台東区谷中で25年間【ねんねこ家】という古民家-猫カフェ*レストランを経営していました。

その経験を活かし、助家事に留まらず、高齢者の生活支援、ライフパートナーとしてのペット(特に、老猫)の介護などのお役立ちたいとも思っています。

お掃除は、普通主婦レベルですが、お料理は、和食、鍋料理、老人介護食が得意です。

また、前職柄、老猫のホームケアなどのアドバイスもさせていただきます。

またまた、年の功から?

人生相談、占い、マッサージなども、(о´∀`о)笑

家事のサポートだけではなく、心のサポートも致します。

 

秘伝のきりたんぽ鍋
ココロもカラダもあったまるおでん
ねんねこ家限定メニュの王道・トマトラーメン

 

どうか四月から新たな活動をスタートします。よろしくご支援をくださいね。

 

進化するクバミエより笑

 

 

大掃除してたら見つけた25年前のねんねこ家の開店案内です。
まだ入り口の出窓だけの店でした。…あれから25年.
奇しくも同じ場所で今回も撮影しました。猫は、アサキチからサンキチに変わりましたが、何故か私は変わらない?笑^_^

 

次はお母さん、いつまで続くんだろうね〜.byサンキチ   やりたい様にやらそうや!byタクヤ

 

助家事ならぬ人助家、猫助家のフレーズです!

ご連絡をお待ちしております。

 

生まれたての、猫村みえより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です