ねんねこ~家政婦😺猫村みえの誕生❣️

唐突ですが、ねんねこ宿は、nen-nekoya-doと書きます。笑

ねんねこ家が家である事が原点ですから、そこから新たな活動が生まれようとしています。

ねんねこ-家政婦です^_^。

勿論私がそのねんねこ家政婦になり皆様のお宅に伺います。

 

掃除、片付け、料理、老猫の介護サポート🐈をします。

心身ともに健康になれるエスニック鍋

家政婦というより、家事のサポート、ハウスサポートだけでは無く心のサポート、ハート💓サポートをいたします。

特に一人暮らしの高齢者のお宅に伺い、身の回りのお世話と共にペットのお世話やアドバイスをいたします。

下記は、タスカジサイトに掲載されている。私のプロフィールです。以下タスカジプロフィールコピー!

台東区谷中で25年間【ねんねこ家】という古民家-猫カフェ*レストランを経営していました。

その経験を活かし、助家事に留まらず、高齢者の生活支援、ライフパートナーとしてのペット(特に、老猫)の介護などのお役立ちたいとも思っています。

お掃除は、普通主婦レベルですが、お料理は、和食、鍋料理、老人介護食が得意です。

また、前職柄、老猫のホームケアなどのアドバイスもさせていただきます。

またまた、年の功から?

人生相談、占い、マッサージなども、(о´∀`о)笑

家事のサポートだけではなく、心のサポートも致します。

 

秘伝のきりたんぽ鍋
ココロもカラダもあったまるおでん
ねんねこ家限定メニュの王道・トマトラーメン

 

どうか四月から新たな活動をスタートします。よろしくご支援をくださいね。

 

進化するクバミエより笑

 

 

大掃除してたら見つけた25年前のねんねこ家の開店案内です。
まだ入り口の出窓だけの店でした。…あれから25年.
奇しくも同じ場所で今回も撮影しました。猫は、アサキチからサンキチに変わりましたが、何故か私は変わらない?笑^_^

 

次はお母さん、いつまで続くんだろうね〜.byサンキチ   やりたい様にやらそうや!byタクヤ

 

助家事ならぬ人助家、猫助家のフレーズです!

ご連絡をお待ちしております。

 

生まれたての、猫村みえより

“ねんねこ~家政婦😺猫村みえの誕生❣️” への3件の返信

  1. 横浜市在住でちょっと遠いかと思いますが、ご相談させて頂ければと、思っています。71才男性で、昨年末癌の手術をし、最近腰痛が出てきて、単身生活で不安になっています。

    1. 蘇我様
      ご連絡ありがとうございました。
      返信が遅れました事お詫び致します。
      基本的に、老猫を飼っている方に限らせて頂いておりましたが、ご要望が多くご予定さえ合えば一度面談させていただければ幸いです。

      現在平日は月曜日のみ空いております。また、週末に関しては、週により伺えます。交通費をご支給くだされば横浜は行かせていただきます。
      丁度、昨年で一軒お仕事が、完了したお宅がありますので、
      宜しければ、面談希望日と、蘇我様のご連絡先電話番号を頂けますか?宜しくお願いします。
      また、私はタスカジと、東京母さんにも所属しておりましたが、今はフリーでやっております。、場合によりましてはご紹介も致します。

      ねんねこ家猫村みえ

  2. こんにちは。
    お久しぶりです。
    千葉の永田です。

    こちらのアドレスへご連絡頂けると助かります。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です