近況報告〜能ある猫は爪をかくす🐈

無期限の休養宣言から、三カ月が、経とうとしています。
猫達は、みんな元気にしています。

久々の近況報告をしますね〜。

 

私は年明けから、島根の出雲の友人宅で田舎暮らしを満喫してきました。
谷中暮らしより田舎暮らしが合うのかなぁ〜?

 

 

とにかく先の事は考えず、神様から頂いた時間を有効に、放浪生活を今しばらく続行します!。

 

猫の手が丁度、胃と食道のあたりをムニムニ😼 人を癒すべき僧侶を癒してます🙏
猫の手が丁度、胃と食道のあたりをムニムニ😼 人を癒すべき僧侶を癒してます🙏

 

最近、つくづく思うのですが、疲れている時(憑かれてる時?)
猫は、私達の身体に乗って何やらモミモミヒーリングしてますよね。
これは、飼い主さんの殆どが体験してるはず。

 

猫カフェの元祖次は、猫セラピーへ❣️

 

果たして猫は、何をしているのでしょうか?その辺りを掘り下げていきたいと思っています。
欧米では、これを[キャットセラピー]として認可し、心臓の治療に応用している国もあるそうです。

あのグルゥグルゥ音の波動が心臓に良いだけでなく、邪気を吸うという説もあります。

それを証明するような写真をこれからあげて行くつもりです。

猫達は、相変わらず、「あったかいからやってるだけ〜」
って言ってますけど、

能ある猫は爪を隠す!

次回もお楽しみにね。

そうそう3月から予約していただけたら、土日祝日は、店というより、家を開けますから来てください!

あくまで、猫達の体調と私の気分次第です。笑^ – ^

3月21日は、お彼岸なのでとりあえず予約もあるし店開けてますょ^ – ^

開店当初のねんねこ家は、土日祝日しか開けてなかったんですよね、とりあえず、原点回帰から初めてみます。

 

 

クバミエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です