【緊急告知 2】

最盛期の頃の二匹

ブログを立ち上げたばかりですが、8月に猫を亡くされた方が多いのに驚かされました。 ブログをみて沢山の方から使わなくなったペットシーツや治療食をねんねこ家に送っても良いか?というお問い合わせを頂きました。

こんな時ですから、遠慮無く頂きます。

住所は、

〒110-0001台東区谷中2-1-4 ねんねこ家 クバミエ 宛

また 募金のお問い合わせも頂きましたが こんな時ですから、素直に頂きます。

口座は、みずほ銀行 根津支店 普通口座

口座番号:1684949  ネンネコヤ クバミエ 

ただ今、ねんねこ家の長年の常連さんがニャンコエイドを立ち上げてくれているようです。此れからは「これまでクバさんは猫に恩返しをしてきたんだから、人から恩返しを受けてもいいんじゃない!?」と言って頂け、気持ちが軽くなりました。

お言葉に甘えて 【猫には恩返し、人からは恩返しを受けます。】
(=^ェ^=)(クバミエ節)

 

ねんねこ家・店主 クバミエ

“【緊急告知 2】” への5件の返信

  1. ピンバック: nen-nekoya
  2. こんにちは!
    以前、一度お店に伺わせていただき、ご飯をいただき、タクヤさんに膝に乗っていただけました。
    心より早く元気になるようお見舞い申し上げます。治療食は何か具体的なメーカーとかご希望はありますか?

    1. みっちゃんさんへ

      有り難いです。スマホに携帯を変えたばかりの為に返信が遅れて申し訳無かったです。
      二匹とも少しずつ回復しています。9月もまだまだ暑いとの事、是非会いに来て下さいね。私もまだまだ頑張りますから

      オーナー クバミエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です